
Posted by Alice Lily on --.--

パッチ2.3初日記♪その②(`・ω・´)ノ☆

Posted by Alice Lily on 28.2014 2 comments 0 trackback
みなさんこんにちは♪
早速、2ページ目も気合を入れて書き②ですよ~o(`・д・´)o

1ページでもほんのり書いてますが、最近アリスさんのPCは最強にご機嫌ナナメなのです(。´・ω・`。)

毎日夜の22:00頃~0:00頃まで、人っ子一人いない普通のフィールドでも、自分や隣にいるお友達がワープするくらいひどいのです。゚(゚´Д`゚)゚。
その時間帯にIDなんて行った日には・・・
神経ボロボロで疲れ切ってしまうのですよ。・(つд`。)・。
(画面が5秒くらい止まって、動き出した時には盾サンのHP半分以下で・・・トカ、
(範囲のマーク見えてるのに、動けない~~トカトカ(つω`*)w

・・・は!今思ったら、黒サンで連れてってもらえば、そんなに心労なかったのですかね(*´Д`*)?!(範囲当たっちゃうけど・・・

お友達のPCに詳しいみなさんが、30種類以上もの改善策を夜な夜なアドバイスしてくださったり、むぎちゃんなんてロドストで情報聞いてくれたり。・(つд`。)・。
この場をお借りしてもっかい・・・

みなさん本当に②ありがとうですよ~。・(つд`。)・。!!!

散々色々調べてもらった結果、私のPC自体には何も問題が無さそうで、時間帯が関係してるということでネット回線のせいかな??ということになり、今週の水曜日(7/30!)に、フレッツ光さんの工事をしてもらうことになりました(。・ω・。)ノ♪

これで・・・ネカフェ生活ともおさらば出来るといいにゃ~。・(つд`。)・。
(毎週土曜日のバハさんは、時間帯がぴったりすぎでみなさんに迷惑かけられないので、ネカフェからの参戦なのでした(*´艸`*)w


は!いけない②!!
どうでもいいことをペラペラと愚痴ってしまったのですよ・・・w

ではでは♪た~っくさん撮りためた子たちをペタペタですヽ(*>∀<*)ノ
史上最高24枚。゚(。ノωヽ。)゚。ヒーーーw
(覚悟してスクロールお願いします~~w↓↓↓)


↓↓☆まずは楽しい②♪ハウジングコーナー☆↓↓

FPのみんなでハウジング
*FPの個人部屋、第1号室をGETされた雫しゃんのお部屋にみなさんで集合♪
置いてあった長机によっこいしょ♪と座らせてもらうと、みなさんいつのまにか並んで正座を(*´艸`*)♪w
手前から りむぴしゃん⇒アリス⇒むぎちゃん⇒雫しゃん⇒あっくん デス☆w


ミコトしゃんと♪①
*私も念願のmyルームを手に入れて、お安い家具何か売ってないかな~♪←wと、
夜中にマケボを覗いていると、ミコトしゃんから家具見においで~♪とご招待がヾ(*´∀`*)ノ
ミコトしゃんのお家は可愛い家具がぜ~んぶ揃ってて、本当にステキなのでした♡
まったりお昼寝もさせてもらったり♪


ミコトしゃんと♪②
*そしたらなんと!ミコトしゃんがお部屋GET祝いに、家具を作ってくださるというではないですか。・(つд`。)・。
週末の朝方5時頃までわっせわっせ作ってくださって、私のな~んにもなかったお部屋に・・・


ミコトしゃんと♪③
*こ~んなにいっぱい家具が~。゚(。ノωヽ。)゚。❤
(ちょこっと左側に見えるのが、ほとんどミコトしゃんお手製のアーリマンコーナーですヾ(o´∀`o)ノ
あと裏ワザで、イスを二つ半分重ねて置くと、こんなにぴったり寄り添ってSSが撮れるという♪ ステキ~♪
ミコトしゃん改めて・・・本当に②ありがとうでした!大切にします(o´∪`o)!!!


むぎちゃん図書館☆
*そして②お金が無くてお部屋を買えなかったむぎちゃんも、せっせか②頑張ってGETーーー☆おめでとう~~ヾ(o´∀`o)ノ!!!
さすがメイン召喚サマ♪あーーっという間に、立派な図書館が出来上がっていました♪
念願のローブも取れて、お部屋に似合いすぎなのでした☆


カエしゃんのお部屋☆
*お隣のカエしゃんのお部屋にも招待されてむぎちゃんとお邪魔してきました♪
SSはソーサラー3人組ですが、お部屋はおっきなお風呂を囲んでソファがいっぱい並んでて、とっても不思議な空間でした(w´ω`w)
まだ②改装中ということで、次のお部屋も楽しみですね~☆


お茶会♪
*私のお部屋にシロしゃんとリュカしゃんが遊びに来てくれました(*´ー`*)♪
せっかくお茶会が出来そうだったのに、お茶菓子が間に合わず(´;ω;`)ww


リュカしゃん空気イス!w
*リュカしゃんが座ってたお椅子を、シュッと引っこ抜いてみたら、見事な空気イスになったのでペタリ~(w´ω`w)
(本人には見えないみたいだったので、こちらでですよ~日々の鍛練はすごいのですね~♪w
シロしゃんがいびきグーグーで寝まくってて、ヨダレ垂らしちゃったらしいので、ベッド新調しないとです(。´・_・`。)w



↓↓次はみなさんのオシャレ装備~☆↓↓

W女王サマ①
*むぎちゃんと色違いの、シルクスでもらった胴装備デス~♪
ダブル女王サマですよ~(w´ω`w)
(むぎちゃんは妖艶なのに、私だけおバカなお姫ちゃまみたいなのは、どうしてでしょう(´;ω;`)??w


W女王サマ②
*ななしゃんに見せに行こう♪と向かった先で、ななしゃんがイイ感じで土下座しまくってくださったのでパシャ②~~ヾ(o´∀`o)ノw
見事な女王様'sと下僕サンSSが撮れました~☆
(最近のむぎちゃんとななしゃんの、リアル絵図かと思ってしまったのは私だけデスカ~(*´艸`)?w


あっくんシルクス装備☆
*あっくんもシルクス胴をGETされたということで、並んでパシャ②ですよ~♪
最初はあっくんがアニムス武器を構えてくれてたのですが、ピカピカ過ぎてお顔が見えないよ~~ということで、持ち替えてもらいました(つω`*)w
私もちょっとづつ、アニムスの本にも手を出さなくちゃデスネ~(´・ω・`)w


リュカしゃんアポロン☆
*リュカしゃんがアポロンをGETされたということで駆けつけてみると、そこには・・・。゚(。ノωヽ。)゚。♡
「セクシーー!かこいいーー!!!」と騒ぎまくってました♪
お胸がざっくりなのですよ~(*´艸`)w 詩人サマばかり装備がカッコ良くてうらやまなのですね~☆


カエしゃんと♪①
*最近いっつもお世話になっている、お隣のお家のかえしゃんとパシャリです☆
とても面倒見が良いかたで同じ不滅隊なので、フロントラインとかに連れてってもらってるのですよ~(*´ー`*)
とってもお強い召喚サマなのです!!


カエしゃんと♪②
*かえしゃん白サマがお花ぴろん♪の杖を装備してたので可愛い②騒いでいると、速攻で私にも作ってくださいました。・(つд`。)・。
(本当にすみません!そう意味で言ったのでないですよ~!!
でも可愛くて無駄にピロリン②♪して出し入れしてしまうのですよ(つω`*)w


チョコちゃんパジャマ❤①
*リムサでスーパー可愛いパジャマ姿のチョコちゃんを発見。゚(。ノωヽ。)゚。
今まで見た装備の中でいっちばん可愛くて、動かないでくださ~!!!とお願いして、30枚以上パシャ②しちゃってた気がするのですよ~❤w
(はぁ・・・ため息出ちゃう。゚(。ノωヽ。)゚。宝物デス←


チョコちゃんパジャマ❤②
*そのままチョコちゃんのお部屋に連れてってもらい、ステキなダブルベッドにダイブ~♪w
はぁ・・・もう・・・食べちゃいたい。・(つд`。)・。❤❤
ってくらい可愛いかったのです。。。←
(初めて私って変態サマ?!って思うくらい、凝視しまくってました(*´艸`)テヘ


オシャレあっくん☆
*そして私の最近の、本気勝負服が完成デス~~ヾ(o´∀`o)ノ☆w
パッチ2.3の新IDで出るデメテルシリーズ?の緑色の装備と、お花の杖と、赤色のメガネで、ちょこっと知的なお花の妖精風です~(o´∪`o)←アイ!ゴメンナサイ!!w
あっくんのスーパーお洒落ミラプリ装備と並んでぱしゃりですよ~♪


↓↓ココからは普段の何気ないSS達デス☆↓↓

アルマジャ会議
*コタしゃんとアニムスの本を久しぶりにやりに行った際に、アルマジャさん達の井戸端会議に混ざらしてもらった時のSSです♪
もちょっと近く・・・円の中へ・・・⇒コタしゃんにタゲしゅぱッ!
⇒ガオーーー!!(全員に襲われる)を3往復位して、やっとこさ撮れた一枚デス(*´Д`*)b


かえるララアリス
*コレは貴重なララありすのSSです(*´ー`*)
以前にあっくんがブログで載せてくれたデスガ、全身緑色で頭のお団子がお目めの、カエルありすなのですよ~(w´ω`w)可愛いにゃ~♡←(自分で・・・w


リュカしゃんお誕生会☆①
*リュカしゃんのお誕生日が一か月も過ぎてた!!ということで、急遽お誕生日会を開催♪←
たまたましゅうさんもinされていて、リュカしゃんは泣いて喜んでいましたよ~。・(つд`。)・。(たぶん笑い泣き・・・w
リュカしゃんは嬉しくなったり興奮すると、脱ぎだしてしまうのですw


リュカしゃんお誕生会☆②
*みんなで持ち寄ったプレゼントを渡したり、花火をしたり、久しぶりに弾丸トークを楽しんでワチャ②してたのですよ~(w´ω`w)
(このメンバーは全員お喋りで、チャットがひどいことになるのです~♪w)
レンしゃんがリュカしゃんのお誕生日と、しゅうさんの復帰祝いでおそろのセーラーを作ってくださり、とってもステキな一枚が(*´ー`*)☆


カシスしゃん&シトラスしゃん♪①
*夜中にそろ②寝ようかな~~とポケーっとしていると、カシスしゃんから久しぶりのお声が。゚(。ノωヽ。)゚。嬉
有無を言わず飛んで行ってシトラスしゃんと3人で地図を開けまくってきました☆
最後に隠された地図も無事に出て良かった②~♪
カシスしゃんおめめです~(*´ー`*)!!


カシスしゃん&シトラスしゃん♪②
*みなさんジョブを変えて、そのままシトラスしゃんの石をGETしにシルクスへ~o(`・ω・´)o
見事、石も油も出たのですがロット負け。・(つд`。)・。
でもお二人ともとーっても面白くて、遊んでるとクスクス楽しいのですよね♪
またいつでもお声かけてください~絶対駆けつけます(。`・ω・´)ノ☆


初☆極おじいちゃん~~~~☆
*そして土曜日のバハさん後に~~♪
雫しゃんのお声掛けで、初☆極おじいちゃんに連れてってもらえることに~~~ヾ(o´∀`o)ノワーーイ
カルしゃんとシスコしゃんのご指南で、ハチャメチャでしたがとっても楽しくデビューすることが出来ました(*´ー`*)☆
私たちのリュカしゃん爺やと、極おじいちゃんの対面も見届けられたし、もっと②練習行って、この子もチョロ②になりたいのですね~o(`・ω・´)o



ふぃ~~~書き終わりました~~~。゚(。ノωヽ。)゚。!!!

やっぱり、SSは一か月も溜めるものでないですね(´;ω;`)w
SS大好きすぎて撮り過ぎて、写真の選別だけでも一苦労なのです(つω`*)
その一枚②に、その時の思い入れがあるので、中々に決められないのですよね~☆

絶対今度からは、10枚くらい&短文のブログにしてみせる(。`・ω・´)ノデス←

ではではみなさんも~長いこと最後まで読んでくださってありがとうなのでした♡

数日かけて書いてる最中にも、ドンドンSSは溜まっていく一方なので、今度はもちょっと頻繁に書くですね(つω`*)ノ
見てくださってるお友達がいる限り~♪

ではでは!!アリスのPCがどうなったかは、次回のブログで!!

またですよ~~(*´▽`)ノシ☆

パッチ2.3初日記♪その①(o´・ω・`o)ノ

Posted by Alice Lily on 25.2014 2 comments 0 trackback
みなさんこんばんは(*´ω`*)♪

パッチ後、初日記がだいぶ遅くなりましたよ~!!
毎晩楽しくて3:00コースで遊んでいたら、SSが溜まっていくばかりでブログを書いてる時間がなかったのです(つω`*)←(言いわけ!w
なので今回は2ページまとめて書いちゃうデスヨ~♪勢いダイジo(`・д・´)o

個人的に今回のパッチで楽しかったことを書き出していくですよ(o´艸`o)
(誰も聞いてないデス…w
↓↓↓↓↓

第1位☆  やっぱりなんといっても、個人部屋GET♪
(狙って②、7号室をGETヽ(*>∀<*)ノw
家具をどうしようか眺めてるだけで、時間が過ぎてくのですね~♪)

第2位☆  新IDの初見タムタラ!エッダちゃん!!!
(これほど恐い初見IDは初めてでした(つω`*)報告時のあのお顔・・・トラウマです・・・w)
           新IDのハルブレーカーアイル!!
(ココは初めて行ったときに景色の綺麗さに感動して、戦いそっちのけでパシャ②しまくってました♪)

第3位☆  圧巻!72人でのフロントライン☆
(これは思っていたより楽しくて、ハマってしまいました(*´Д`*)b夜な夜な通ってます♪)


ちなみに他の進行状況は・・・

*メインクエ⇒全然進めていません(*´Д`*)
ついこの前、真お爺ちゃまを倒したっきりクエストも進めてないという・・・w

*シルクス⇒いまだによく分からないまま雰囲気で連れてってもらってます(つω`*)←コラ
とにかく装備が派手②で、ネタ装備?として集めようと思っていたのですが、意外にも性能が良いことにビックリ♪
砂も貰えるみたいですし、チョコ②通って週一で何かもらわなくてはですね~☆
*砂でなくて、石と油らしいです!!失礼しました~(*´艸`)恥w

*チョコボ育成⇒これも楽しいデス♪
FPのみんなでカラッカの人参育てたり、エサをやったり、協力してる感がステキです♪
(ちなみに私のチョコレートちゃんは、預けたっきり一回も出してあげてません(つω`*)ww

*モブハント⇒興味はあるのですが、まだまともにやったことがありません(つω`*)
むぎちゃんが先日、連れてってくれました♪
LSに入れないのと、走り回って大変・・・という先行情報が足を引っ張ってましたが、コレは美味しいのかもしれません☆

*アイテム分解⇒かばんにお魚があるのを発見する度に3枚に下ろしてますが、よく分かっていません(´・ω・`)←

こんな感じですかね~(*´ー`*)??

とにかく新しいこといっぱい!やりたいこといっぱい!!ですが、最近はPCカクカク恐怖症で一番のゴールデンタイムにinすることさえ嫌になってきてしまいました・・・
(詳しいことは2ページ目で(つω`*)ノw

でもでもお友達と行けばカク②でも待ってくれますし、SSタイムも作れてとっても楽しかったので、今回はIDのSSをペタペタしていくですよ~(。`・ω・´)ノ☆


まったり見て行ってください~♪↓↓↓

シルクス③
*シルクス一回目でもらったヒラさん胴をりむぴしゃんに披露すると、
「わぁヾ(o´∀`o)ノ♪」と言って驚いてくれてました・・・♡
キャ・・・キャワイイです。・(つд`。)・。❤❤❤←


シルクス①
*狼のお顔がいっぱいで、そちらにばかり目がいってましたが、お洋服がお揃いだと聞いたので近くでパシャ②(。`・ω・´)ノ
(凍っても誰も溶かしてくれないので、撮りまくってただけなのデス(つω`*)ww
お胸が・・・女の子だったのね・・・というとこにただ②ビックリしてました(*´Д`*)w


シルクス②
*prprしちゃって、締め出されてショーーーンとしてる・・・
コタしゃん⇒アヴリルしゃん⇒アリス⇒リュカしゃんw
後ろ姿に哀愁が漂ってますぞ~~(つω`*)w


ハルブレーカー①
*初めてのハルブレーカーアイルでは、景色の綺麗さに感動して、しょっぱなからパシャ②しまくってました♪
入口でいそいそと着替えて…みんなを脱がせて…←(*´艸`*)w
とーーーっても爽やかなSSが撮れました☆・・・青春(*´Д`*)?!


ハルブレーカー③
*そして②到着!タコさん討伐(`・д・´)ノ
暴風雨の中、仁王立ちしたらとっても強そうなアリスさんの後ろ姿が撮れました☆
(ハチャメチャなまま倒した後、一人横たわってたのはナイショです(*´艸`*)ww


ハルブレーカー④
*むぎちゃんに起こしてもらって、改めてヤッターの雄叫びデスヽ(*>∀<*)ノ♪
(実際は「ケアル届かないよーー。゚(゚´Д`゚)゚。みんな待ってーー!!どこーーー?!?」と
騒いでただけですが、クリアはクリアなのですよ~♪w


ハルブレーカー⑤
*この景色の良さは、SS大好き仲間のあっくんにもぜひ教えてあげなくちゃ(`・ω・´)ノ!と、今度はあっくんを拉致して撮影大会デス(o´∀`o)b
中ボスのゴリラさんとみんなでウッホウッホしてましたo(`・д・´)ow


ハルブレーカー⑥
*途中の雑魚サンもみんなで水着装備で戦ってました♪
あっくんとイイ感じで共闘SSが撮れたのでペタリですよ~
水しぶきがまぶしいデス~~ヽ(*>∀<*)ノw


ハルブレーカー⑦
*そして絶好のスカイダイビングポイントに到着!!
みんなで時間を合わせて~~~~~


ハルブレーカー⑧
*とぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!(`・д・´)ノピョーーーーン
・・・いい感じ♪あり・・・でもあっくん・・・どこですか(´p・ω・q`)?w


ウィンちゃんガウン☆
*夜中にウィンちゃん・ミコトしゃんとハルブレにご一緒した際に、ウィンちゃんがとっても可愛いガウン?を着ていたので、お願いしてパシャ②させてもらいました♪
なんか、可愛いお姫サマを誘拐してきた海賊みたいですよね~(*´艸`*)??←


ハルブレ 展望台☆
*チョコちゃんがと~~っても可愛いパジャマルックだったので、またしても拉致してハルブレへ♪
(リュカしゃんが開始早々、鼻血ブーーで大変でしたw)
お気に入りの展望台?へ連れてってもらったら、天気が良くてと~~っても景色がステキでした(つω`*)b
可愛い②チョコちゃんの正面姿は、2ページ目でデス~♪w


バハサン3層お勉強会
*ハルブレばっかりでしたが、こんな一枚もあったのでペタリ♪
バハさん3層に初めて?みなさんで行った際に、むぎちゃんが講習会をしてくださってる図デス~(*´艸`)タノモシイ!!
最近ではなんとか時間切れ?も見れた気がするので、もうちょっとなのですよ~o(`・ω・´)o ☆



そんなこんなで、毎日②楽しんでるですよ(*´艸`)

ただ・・・この前の3連休に久しぶりのお友達に会った際に
「どうしたの?!ひどい顔(。´・_・`。)!!」
と、ゲームをしてることも伝えてないのに言われてしまったので、ちょと反省中デス・・・w

1時には落ちる!!という誓いを立てて、早3日・・・
もぉ守れてなくて、みなさんに時間だよ②言ってもらってごめんなさい(´;ω;`)

でも、ちゃんと3時寝時代よりは進歩してるので・・・頑張ります(つω`*)b


ではでは!まだまだた~くさんステキSSがあるので、いつになるか・・・の2ページ目でまたですよ~(*´▽`)ノシ♪w
Category : IDでのSS集♪

嬉しいご報告♪&リアルゼアちょこっと~(w´ω`w)

Posted by Alice Lily on 05.2014 4 comments 0 trackback
みなさんこんばんは(*´ー`*)☆

最近はちょこっと嬉しい事が続きましたので、重いお腰を上げてブログを更新するですよ~♪
今日はいつにも増してSSが多いので、心の準備をして読んでくださいね。゚(。ノωヽ。)゚。
(あっくん!「続きを読む」?ってやり方教えてくださ~。・(つд`。)・。長い~w

まず、いつもながらにと~っても時間がかかってしまいましたが、やっとこさ園芸サンが50レベルを迎えましたヾ(o´∀`o)ノ!!!
確か園芸サンを始めたのは半年前くらい・・・(遠い目

始めてスグにFCのりむぴしゃんから「頑張ってね!!」とホワイトデーで園芸のAFをたくさん頂いたアリスさん(。`・ω・´)ノ
これは頑張らねば!!!と夜中までサクサク刈ること約3日・・・
あい。。。止まってしまいました(つω`*)
(りむぴしゃん本当にごめんなさいよ~!!w

でも②チョコチョコとお料理用の食材を刈りに行ったり、アートマ集めながらサックサクしてました(*´ー`*)


むぎちゃんと園芸サクサク♪
*レベル45くらいになっても、地図の掘り方も未知の良木?の存在も知らなかったアリスさん。。。
見かねたむぎちゃんが、やり方を教えに連れてってくれました(つω`*)♪


園芸サンでバトル~☆w
*お隣のアイルしゃんと、ゲンコツさんに戦いを挑んでるの図☆
こんなことばっかりしてるカラ中々にレベルが上がらないのですよ~(*´Д`*)汗


ツクヨミしゃんと♪
*モードナでリーヴ中に、ツクヨミしゃんにお会いしたのでまったりとお喋り~♪
空がピンクで綺麗~♡おぽおぽ可愛い~~~♡と・・・
あい。レベルが上がらない訳デスネ~(*´艸`)恥w


可愛い②フフチャちゃん♪
*なんとか50レベルになってAFを着てご満悦♪としていると、なんと園芸サンのクラスクエが20くらいで止まっていたことが判明!!
慌ててカッコイイ鎌?をもらいに出向いたら、園芸ギルドのフフチャチャンが可愛すぎたのでパシャリ☆


ギャザラートリオ☆
*お家に園芸サン50の報告に帰ると、あっくんとこうしゃんが可愛いギャザさん装備になってくださったので並んでパシャリ~☆
(こうしゃん!可愛すぎるるる~。゚(。ノωヽ。)゚。♡


りむぴしゃんとペアルック♡
*そして②!! 念願のりむぴしゃんへご報告&お披露目~(o´艸`o)♪
自分の事のように喜んでくださって嬉しかったのですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
リテちゃん(通称タンス)に3カ月ほど眠っちゃったですが、虫穴は開いてなかったみたいなので平気でした~☆


キノコの上でガールズトーク☆
*これはある日のバハさん後の一枚♪
むぎちゃんと北部森林で、2層で化石 ワーーーキャーーーやった後に疲れてホケ~っとしていると、可愛い②ドレス姿のロキしゃんと遭遇♪
ロキしゃんは本当に②可愛くて、お話してるととっても癒されるのですよ~(*´ω`*)♡


ガルさんで仲良くパタリw
*レンしゃんの極ガルデビューにご一緒した時の一枚♪
ヒナしゃん、リュカしゃんと仲良くDPS3人組でおねんねのSSですヽ(*>∀<*)ノw
チョコちゃんが勇ましく回復してくれるも、見事にprprしまくって楽し過ぎでした~w

ガルさん討伐~~☆
*そして何とか討伐後のみなさんとの集合SS~☆
みなさん見事に動き方を忘れてて(?)反省の正座デスよ(o´艸`o)♪
(あれ・・・アヴリルしゃん踊ってますよ~??w)


セクシーなお姉さまたち・・・♡
*グリでばったり綺麗なお姉さま方に遭遇した時の一枚♪
なのしゃんは角生えちゃってますし、ソウしゃんは豹ガラでこれでもか!!!ってくらいセクシーですし。゚(゚´ω`゚)゚。♥w
そのまま流れでエキルレに連れて行ってもらい、ソウしゃんの3層垂れ流しマクロを拝見してきました!便利~♪
(ななしゃんもバッチリなのよろしくお願いしますデスネ(o´・ω・`o)ノ←コラ!w


イケメンまっちょサマ♪
*そんな翌日か何かに、スーパーイケメン様になられたソ〇しゃんとバッタリ♪(もう言っちゃってもいいのかな~?w
髪の剃りこみが~!!!マッチョポーズが~~。゚(*´□`)゚。とテンパってパシャ②してたら、剃りこみUPの一枚が(*´艸`*)www
(みなさんお顔は拝見されてると思いますので、レアな一枚ですよ~♪w


外国人風セクシー美女サマ♪
*そして②今度は、リムサでスーパーダッシュで追っかけてきてくださるハイラン♀様に遭遇~☆
名前を見てまたもやビックリ~(*´艸`*)wな〇しゃんも美人サマになられて~!!!♥
目がブルー!!髪アッシューー!!!と騒ぎながらいつものようにパシャ②してました♪w


むぎちゃんと戦記武器でパシャリ~☆
*コレはむぎちゃんが戦記武器をGETした際に二人でおめでたパシャ②してた時のデス♪
最近は固定のみなさんとも2層も安定してクリア出来始めたので、みなさん石とかもらえだしてて嬉しいのですよヾ(*´∀`*)ノ


久しぶりにリュカしゃんとパシャリ☆
*リュカしゃんと久しぶりに並んでパシャリしてたのでぺた②~~♪
私やリュカしゃんは、どうしても北部森林とかバハさんだと重くなってしまうので、いっつもフォールゴウド?の街を離れて、遠くからバハさんへinするのですよ~(つω`*)w


ペアハイアラガン胴♡1
*そして②いっちばん嬉しいご報告☆☆☆
先週の私のハイアラガン胴に引き続き、雫しゃんもGET----ヽ(*>∀<*)ノ
雫しゃんがGETされるまでは、絶対一人ではしゃぐまい!!!と心に決めていたので、まさかこんなに早くハシャげる日がくるとは。゚(゚´ω`゚)゚。←w


ペアハイアラガン胴♡2
*寝なくちゃいけない雫しゃんを引き留めて、二人でキメキメ(`・ω・´)ノ☆←(迷惑すぎるデス!w
本当に嬉しかったのですよ♪ペアルック~~♪


そんなこんなで、嬉しい事づくめの近況ご報告なのでした~(*´ω`*)!






↓ココからはちょこっとだけリアルゼアSSを~(o´艸`o)↓
興味の無い方は回れ右⇒⇒⇒ですよ~w

P6291090_convert_20140705194540.jpg
*先週の日曜日に、季節がら鎌倉のアジサイ寺へ行ってきました~♪
SSは有名な江ノ電の写真デス☆
撮り鉄(?)のみなさんに混じって、負けずとパシャ②してきました~(o´艸`o)w


P6291105_convert_20140705194611.jpg
*鎌倉に着いて早々、お昼代わりのケーキを堪能♡
ベリーた~っぷりで、4人分くらいあったのを2人でペロリとたいらげちゃいましたヽ(*>∀<*)ノw


P6291181_convert_20140705194720.jpg

P6291194_convert_20140705194744.jpg

P6291201_convert_20140705194806.jpg
*そしてお待ちかねのアジサイ寺へ♪
い~~っぱいのキレイなアジサイがこれでもか!!!と咲いていました♪
紫に~青に~ピンクに~白~~ヾ(*´∀`*)ノ
とっても綺麗に撮れてご満悦でした♡

*そういえばアジサイって【紫陽花】って書くのですよ~きれいな名前☆
昔はアジサイ=紫色!っていうイメージが強かったですが、今ではピンクや真っ白のもあって、色とりどり綺麗なのですよ~(*´ー`*)


P6291239_convert_20140705194825.jpg
*夜ご飯に頂いた鎌倉野菜のバーニャカウダー☆
色とりどりで甘くて美味しい~~。゚(。ノωヽ。)゚。♡
これだけの為にまた来たくなっちゃうくらいの一品でした♪


P6291150_convert_20140705194655.jpg
*そして②砂浜ではこんなショットも~(w´ω`w)
リアルでも「ALICE」ってかいちゃうなんて、病気なのですね~(つω`*)タハーw
でもキレイに撮れて満足デス~♪w


はぁ・・・また長々とした日記を読んでくださってありがとうですよ~☆
とうとう来週はパッチくるですね~(*´ー`*)♪

私はみなさんが帰ってきてくださって嬉しい反面、重すぎてムキャーーな日々が続いておりますが・・・
そっと見守ってくださいませ(つω`*)ノw

また新しいダンジョンとか始まったら、一緒に遊んでくださいね♪

では②次はパッチ後の日記でです~(*´▽`)ノシ

アートマ終了~~~ヾ(*´∀`*)ノ(ネタが古スギです~!w

Posted by Alice Lily on 24.2014 0 comments 0 trackback
みなさんこんばんは~(*´ω`*)☆

アートマがやっと揃ったので、記念に日記を書こうと思ってたのですが、面倒くさがって全然書いてないのでした~(つω`*)(あれから早一週間ほど経ちました・・・w

私は特にFATEが下手っぴなのか、普段の行いが悪いのか、体感的にみなさんより2、3倍は時間がかかってしまったような気がするのですよ(つω`*)ノ
毎晩②夜中3時近くまで走り回って・・・
負けず嫌いなので、諦めて寝る!という行為がなか②出来なくて・・・(*´艸`*)w
お友達のみなさんにもいっぱい手伝ってもらっちゃったのでした。゚(。ノωヽ。)゚。
みなさん本当にありがとうですよ~☆

最後の1個の中央森林なんて、週末は5時間くらい、平日も2,3時間づつやっても一向に出ない日が1週間ちかく続き、もう出ないんだ・・・(´;ω;`)って諦めていた矢先に、リュカしゃん爺やが駆けつけてくれた瞬間に一発で出たのでした・゜・(PД`q。)・゜・w

最近はアニムス?の本をやったりしてますが、これはお友達とID行けたりするので楽しいのですね~☆
目に見えて、進んでる感があるのもイイ感じです(*´ー`*)♪
ただ・・・噂には聞いてたですが、神話地獄・・・
身をもって分かりました~(つω`*)ノ
ID行っても②1500までの道のりは長いのですね~w

でも今度は(も!w)まったり進めるのですよ~☆
楽しまないと!!ゲームなのだから~ヾ(o´∀`o)ノ←(言い聞かせてるデスw

さてさて☆お話もほどほどに、最近撮り貯めしてたSSをペタペタです~(*´ー`*)!


W黒いぉ馬サン♪
*まだお馬サンのSSを載せてなかった気がするのでペタリ~♪
まだむぎちゃんがちっちゃい時代のお話ですが、二人でウィンちゃんの極3種盛りに行った際に、ガルで私がGET☆
オコタンでむぎちゃんがGET☆☆と、黒いお馬祭りなのでした(o´艸`o)
嬉しくて、早速二人で並んでパシャ②してたのですよ~♪w



↓ココからは幻想薬華麗に変身♪されたお友達をちょっとだけペタリ~♪w↓
真っ黒しすこしゃん☆
*もう元のメスッテ様に戻られちゃいましたが、美白メスッテだったシスコしゃんが、ガン黒オスッテサマに☆
と~ってもカッコ良くて、中が可愛い②シスコしゃんだと分かっていても、見つめ合ってキュンキュンしてました。゚(。ノωヽ。)゚。←w
(ステキ2ショにあっくんがばっちり見切れてるのですよ~(*>∀<*)ww)


おっきくなったむぎちゃん☆
*これはみなさんご存知☆急成長しちゃったむぎちゃんです♪w
ある日inしてみると、そこには一晩でアリスよりおっきく、美人サマになられたむぎちゃんが~(*´ω`*)b
隣に並んでいると、可愛い②ハズだったアリスが芋っ子に見えてきて悲しくなるのですよ~。・(つд`。)・。w
体型差がひどいのです~!!w


紳士なサラしゃん☆
*こちらは可愛いヒュラ♀だったお友達のサラしゃんが、ある日突然ハイラン♂の事件屋の人そっくりに。゚(゚´ω`゚)゚。ww
夜中にアートマを一人でせっせと走り回っていると、颯爽と現れてひざまずく男性が・・・
名前を見てビックリ&笑い転げてました(o´艸`o)ww←失礼デス!w
もう女性に戻られてしまったみたいですが、服装から喋り方カラばっちりなのでしたよ~♪w


ねこチャンちょこチャン☆
*こちらはお友達のチョコちゃんがネコさんにーー!!!という叫びを聞きつけて、猛ダッシュで向かった時の一枚です♪
チョ・・・チョコちゃん可愛いーー。゚(。ノωヽ。)゚。♡
お洋服オシャレ~~♪と悶えてました(*´Д`*)w
でもみなさん、速攻で元に戻られてしまうので、見逃すととっても後悔するのですよ~。・(つд`。)・。w


おっきくなったヒナしゃん☆
*こちらはとーーーっても長身美人のヒュラ様になられたヒナしゃんをパシャリ♪
また②隣に並ぶと、身長といいお胸といい、悲しい感じになってしまったのですよ~(´;ω;`)w
お友達のルガ♀サマとツクヨミしゃんもいらして、ワチャ②楽しかったのです☆
みなさん幻想薬といい、ミラプリといい、オシャレさんだらけなのですね~(o´∪`o)b


お姫様エリルしゃん☆
*これはジパしゃん主催の人狼ゲームの見学に行った際に、エリルしゃんが究極!!!可愛いピンクお姫様になられてたので、すかさずパシャ②してた時のです~(*´ー`*)
ただ本当に残念だったのが、人狼ゲームのLSに入れないせいで、とーーってもおもしろ可笑しいハズのジパしゃんのナレーション等が聞けなかったのです~。゜(゜´Д`゜)゜。不覚!!!
でも雰囲気は楽しかったですし、とってもお久しぶりなお友達にも会えて楽しかったのですよ~♪


コックなカシスしゃん☆
*最近クラフタさんをメキ②頑張られてるカシスしゃんに遊んでもらった時の1枚~(*´ー`*)♪
お料理の秘伝書?なる物の取り方を教えてもらったのですが、まだ☆2のパインジュースも自分で作れないアリスには、まだまだ先のお話なのでした~。゚(。ノωヽ。)゚。タハー
ただ、マテリアをいっぱいハメて、アディショナルもちゃんと取ればいけるらしいので、いつか(。`・ω・´)ノ!!!←
(それにしてもカシスしゃんやぱりおっきい~☆&オサレ~ですよん(*´艸`)♪


アカちゃんバハクリア♪
*ず~っと前から行こう②言ってたアカしゃんの5層に、やっと一緒に行って来れました(*´ー`*)♪
アカしゃんが白さんだということで、アリスは学者で参戦☆
アカしゃんとってもお上手過ぎて、アリスは何もしないままクリアーーー(w´ω`w)肥えてただけデス!w
お土産にアカちゃんはヒラ脚・アリスは学者本ももらっちゃって、初クリアもご一緒出来て、嬉し楽しい遠足となりました~☆


みんなで5層~☆
*これはこうしゃん&レンしゃんの装備を取りにみなさんでまた5層に遊びに行った時の1枚です~♪
アリス=黒サン、むぎちゃん=学者サン と交代で行ってみたのですが、何回目かで無事クリアーヾ(o´∀`o)ノ
DPSサンて、本当に忙しくて難しいのですね~。゚(。ノωヽ。)゚。
でもいつもと視界が全然違くて、たのしかた~~(●´ω`●)♪
今度からは、黒アリスで誘ってくださいね~☆←w


正座トリオ~♪
*そして②!!最近気付けばやってる正座エモのお気に入りSSを最後にペタリ~♪
大好きなあっくんと雫しゃんに挟まれて、ご満悦のアリスです。゚(。ノωヽ。)゚。♪照
は!Wナイト様でないですかーーー。゚(。ノωヽ。)゚。←うるさいデス!!w
やっぱりこうやって、まったりお喋りしてる時が楽しいのですね~☆


正座トリオ~♪②
*そしてほっこり♪ネコたん3人トリオの後ろ姿デス(*´ー`*)♡
しっぽが3本とも同じ方にキュルッて曲がってて可愛い~☆w
癒されるお気に入りのSSなのでしたぁヾ(o´∀`o)ノ


そんなこんなで、毎日ま~ったりと頑張っているのですよ~☆
アートマが終わってからは、毎日「やらなくちゃ②o(`・ω・´)o !!!」の意識が無くなって、ちょと気が抜けてるですが~♪w
でも、パッチ2.3?に向けて、しばらく見ていなかったお友達のみなさんが着々と帰られてるのを見るのは嬉しい限りなのですね~。゚(。ノωヽ。)゚。涙が出ますよ!!←

また、新しいダンジョンとかを、みなさんでワチャ②遊べたらいいな~(o´∪`o)♪
楽しみにエオルゼアで待ってるですよ~☆

でわでわまたいつになるか分からないデスが、次回の日記でデス~(*´▽`)ノシ

自己紹介バトン☆です(*´ω`*)ノ←【遅スギです!w】

Posted by Alice Lily on 07.2014 2 comments 0 trackback
みなさんこんばんは~(*´ω`*)♪

最近、めっきりブログ書くのをおサボリしまくりのアリスです・・・(つω`*)w
でも当初の目的通り、ま~ったり続けていくのですよ~☆

さてさて、だいぶ遅くなっちゃってブーム(?)は過ぎ去ってしまったカモなのですが、ロドストの方でお友達のむぎちゃんとミコトしゃんから【自己紹介バトン】なるものを頂いてたみたいなので、こちらで書き②してみるのですよ~(o´艸`o)♪

覗いてみたらみなさん赤裸々に書かれてたので、私もほんのりと~(o´・ω・`o)ノw





●お名前は?

Alice Lily ( アリス リリー ) と申します♪
本当は Lily Bell ( スズランの花 )と名付けたかったのですが先約サマがいましたので、
ミコッテありすに Alice Lily
ララありすに   Alice Bell
と名付けて、満足しました(つω`*)w

もう半年もみなさんとご一緒してるので、サン付けはあまり嬉しくありまテン・・・(o´・ェ・`o)
呼び捨てやあだ名で呼んでもらえると、しっぽを振って喜びます♪←


●おいくつですか?

むぎちゃんより1歳お姉さんデス(o´・ω・`o)ノ
カシスしゃんと同い年デス(o´・ω・`o)ノ

・・・はい。言えません(つω`*)w

まだまだ若いつもりでいますが、もう結構なお年なのですよ~。・(つд`。)・。
(上のお二人に失礼デス!!!w)


●ご職業は?

エオルゼアでは白魔導士をメインでやらせてもらってます♪
最近は黒サンや学者サンもちょっとづつやらせてもらっていますが、中々に難しいのですね~(つω`*)ノ

リアルゼアではフツーの事務職をやっております!
一日中PCカタ②してますが、いまだにPCの扱い等分かってません(o´・д・`o)←コラw
隔週、土曜日もお仕事なのが凹みポイントです・・・


●ご趣味は?

*ミラーレス一眼でパシャ②すること♪
*永遠にお買いもの (ウィンドウショッピングと言いますw
*映画・DVD鑑賞♪
*マンガを読むこと♪
*みんなでサッカー観戦♪

以上、ぜ~んぶFFにハマってしまう前のお話デス・・・
(むぎちゃんのパクりんデス(つω`*)w


●好きな異性のタイプは?

リアルでもとってもお喋りなので、聞き上手サンが・・・w
大人でも一緒におバカなことで笑える方がいいですね(o´艸`o)


●好きな同性のタイプは?

リアルでもエオルでも、サバ②クール系の方が好きです(*´ー`*)b
(あ!もちろん人の事を思いやれるが一番ですが~♪)
自分がこんなふにゃ②なので、ズバッとお悩み解決☆してくれちゃうような、頼もしい子と仲良くなりやすいみたいですw


●特技はなに?

特技・・・夜更かし(*´Д`*)?
FFに浸かる前はお菓子作りも大好きで、バレンタインやクリスマスには手作りお菓子を10人くらいに配ったりしてました(o´∪`o)

今年のバレンタインは・・・エオルで30人くらいにお菓子を配って、リアルは市販でした。゚(。ノωヽ。)゚。←www


●資格何か持っていますか?

みなさんいっぱいあるのに何も・・・。・(つд`。)・。w
*運転免許証
*英検2級
*TOEIC 〇〇〇点←

英語関係だけほんのりやってました(つω`*)恥w


●悩みがありますか?

悩み・・・ダメだ②と分かってはいても、ついつい夜更かしをしてしまうことですかね(*´艸`)?
(みなさんが寝静まった後、一人でま~ったりお料理やキコリンするのが好きなのですw)

おかげで目の下のくまチャンを、とう②隠せない域まできてしまいました(´;ω;`)w


●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

【好きな食べ物】
なんといってもスイーツ。゚(。ノωヽ。)゚。❤
すいか、マンゴー、野菜、お肉、お魚・・・って全部でないですか~(つω`*)w

【嫌いな食べ物】
生のねぎ、生の玉ねぎ、コーヒー、ピーマン、パクチー・・・
あい。基本的にまだお子様口なのですwそのうち食べれるようになるですよ~♪w


●貴方が愛する人へ一言!!

大好きだよぉ(つω`*)ノ ず~~っと一緒にいてくださ。゚(。ノωヽ。)゚。♡恥

・・・って言える方にそろそろ出会いたいのですね~(´;ω;`)w


あ、エオルのお友達はみ~なさん大好きですよんヾ(o´∀`o)ノ♪


●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。

もうみなさんとっくにやられてるので、ココでSTOPで~(w´ω`w)
でもこっそり見に来てくださってるそこの貴方~~♪
やってくださってもいいのですよ~☆w

なが~い今更の自己紹介を読んでくださってありがとうでした(*´ー`*)♪

ステキSSもたまってきてるですが、フツーのSS日記はまた次回にデス~(つω`*)ノ



Category : 自己紹介
HOME 

プロフィール

Alice Lily

Author:Alice Lily
FF14でMMOデビューした初心者です♪
Ramuhサバで白魔導士をメインに、
毎日楽しくエオルゼアライフを満喫してます(o´∪`o)
この日記は気ままにSSをペタ②していくのを目的とした個人的なまったり日記です~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © AliceのFF14まったり日記~♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
